2010年5月16日日曜日

Thailand Festival

タイランドフェスティバル(たいふぇす)が、
5/15〜16の土日で、代々木公園で開催されてます。

代々木公園(八幡)の住人として行かない訳が無く、
いざ代々木公園!!


昼前から行ったのですが、
いんやぁ、凄い人、人、人。


お昼前でこの人出。


サングラスガールが最近気になる。


 ステージ前で合流。


トムヤンクンラーメンと、ガパオ。
うんまい!

マンゴー!マンゴー!マンゴー!
かちんこちんに凍ってて、食べるのに15分ほど要す。

シンハー!!

タイのアイドルユニット。
握手会も催されてるご様子。


南国フルーツ、なんでも売ってますよー。
マンゴスチンの箱買いどですか?
高けーーし!

ステージ前の観客。

ずーっと、うろちょろしてるモヒカンボーイ。


ステージはこんな感じ。


シート敷いて、ipodをスピーカで鳴らしてると、
隣から登場。
『もしかして、(You達)フジロッカーですか?』
フジロックの変遷と、ロック界について熱く語り始める
見知らぬ男子。
タイのロック事情についても熱く語る。
手羽先の骨と、ロック魂。

集合写真撮るよ。はーい!!





しかし、
タイフェス、恐るべき集客力。
仮設トイレの設置数とか、本当に素晴らしく、
プレス、広報の根回しの良さを感じました。

開催日の両日とも天気良いみたいなので、
シート持参で行きましょう。


パクチーもしこたま食べられるので、みさなんご参加あれ!!!
(私は常にパクチー抜きですが。【苦手!】)


調子のって、辛いの食べ過ぎると
翌日のトイレが大変なことになりますので、
ご注意を!!!



んで、もって、
夜は人形町に向かうのであります。


0 件のコメント:

コメントを投稿