2010年5月21日金曜日

夢の始まり

なんだか、
朝からばたばたばたこさん。



結局、
今日13:00〜17:00まで、DNPで開催されていた
「ハイエンド・デジタルバック・セミナー」
最後の1時間しか出れなかった。

いやぁ、ぜんぜんキャプチャー5使いこなせてなかったわ。
めちゃ丁寧な説明で、
1万円払ってでも聞く価値ありだったね。

聞けなかったフォトグラファーは本当残念だね。
キャプチャーソフトどんどん進化してるね。

撮影中,
3,7の方がスムースだなぁなんて、僕も使い始めは思っていたけど、
カスタマイズしてやっと
使い易くなってって。

年いったフォトグラファーは大変だなこりゃ。
セミナーとか絶対出た方が、パフォーマンス上がるね。
実務に直結するソフト面も日々是勉強だ。

終了後
質問攻め。
DNPさん、ありがとうございました!





あー、ポストに入れちゃいましたよ。

どーん!
テンションあがるわー。

結局、”ム” の方を採用とさせて戴きました。
ついったのみなさま。




本当に小さい城ですが、
私にとっては、ここからスタート。

やっとスタートラインに立てた気がします。
夢が始まりました。
本当テンション上がる。
感無量ですたい。

一生懸命働くぞーーーー!!!!





週明けの月曜、
いきなり事務所での初撮影をご依頼戴き
突貫で運びこみます。
もろもろ。

現状写真集しか事務所においてありませんからね。



ブツ撮りでもモデル撮りでも
撮影出来る機材等はストロボ含め全て揃っているのですが、
備品が全くござらん。
まだまだ、お客様呼べる環境ではないんだけど、
ま、週末でなんとかします。


スカイプちうに撮られた(撮らせた、の方が正しいか)。

事務所大きく出来るよう、きばります!!

応援のほど、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿