2010年5月12日水曜日

ぱっと。

ずんずんちゃ、
久々に撮影で徹夜したわー。

超売れっ子タレントさんの撮影でした。
本当に素晴らしい方で、ファンになりました。
いい仕事したぞ、今回も笑。

肩肘張らないで、自然体でいられるってのが一番いいよね。
なーんか、醸し出す雰囲気がいいんですよね。
周りを巻き込んで穏やかにしてくれるというか。
本当に撮り易かった。です。


たそがれ2B (AM3時)


いろいろ、困難でしたが、
集中力切れずに撮りきれました。
みなさま乙カレさまでした。



翌日、案外ぱっと目が覚めるのは
健康な証拠ね。
3時間寝れば体もしゃきっと。

40代とかになったら、そういう訳にはいかんのだろうけど。
ま、なんつっても
まだ20代のぴちぴちだかんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿