2010年5月13日木曜日

飛脚?

飛脚ではなく、人力車だ。
銀座で出会いました。


浅草くらいでしか、見ないよね。
あと、京都?
結構早足で追いかけましたが、意外に早い。



立ち会いで飲める珈琲。
本当においしいね、この珈琲は。

谷中珈琲ほどじゃないけんどんね。

私は完全にカフェイン中毒で珈琲無しでは生きてゆけません。
タバコはやめられますが、珈琲は1日でもかかす事のできない
飲み物。
1日に1Lは飲んでるよな。


本日は朝から
ぐるぐりぐら、ぐるんと東京一周してました。

あー、早く車納車されたし。

2 件のコメント:

  1. ぬお!このdenny's、会社からめちゃ近い!!

    返信削除
  2. あらら、この辺ですか。
    ほとんど新橋やんけ。

    7丁目だっけ?6丁目?

    返信削除