2010年5月13日木曜日

らっきょう

どかどかどか、
今日の山手通りはいつもの3倍増の工事音。

首都高、富ヶ谷出入り口の建設で
撤去された、神山歩道橋が
再建されてました。

これでコンビニへの道のりが近くなる。


郵便局に寄って、帰りがけノーブラ女子に会う。
日本にもいい文化が根ずくといいですね。
小春日和、朝起きは三文の得。

男子がノーパンとか、どうでもいいもんね。
男子のノーパンは興味なしだけど、
ノーブラはいいね。
賛成です。

 ニャーちゃんはいづこへ、
捜索しております、情報提供をば!

寅さんみたいに、ぷらっと帰ってくるといいね。


お昼はいつものカレー屋さんへ。
らっきょうを、フォークで指そうとすると、
つるっと滑ってしまいました。
その後、もう一個落としました。
計2つ。

ああ、らっきょうごめんよ。

カレーやさんで、
グエナエル・ニコラさんにばったり遭遇しました。
ニコラさんの事務所?アトリエ?がうちの裏にあるので、
そのうちに遊び行こうかなと思っていたので、いいタイミングでした。

僕がM4を首からぶら下げていたので
『(You)いいカメラ持ってるね』
一緒にいた方が、
『だって、カメラマンさんでしょ?』
と、いい突っ込み言ってました。

以前、大橋仁さんに会った時も、同じこと言われたな。

M4には、いいオーラがありますよな。


カレー屋で電話もらって、急いで帰ってきて、
お待たせー、LightUPの中山くん。
いつも登場の高橋くんは、出世してデリバリーには、なかなか
来てはくれないので、最近は中山氏とのやり取りが多くなりました。




しっかし、現在家の前、けっこうな面積の穴があいてますよ、なう。
ガス管の工事で。
毎日、夜は埋めて、朝掘ってって。
大変ね。



ツイッタでつぶやきすぎて、blogにかく事と
同じになりつつありますな。
そういう、方式のものにしようかしらね。

みなさん、つぶやいてますか?
いやぁ、ついったにだいぶドはまりしてます。 

世界同時つぶやき。
この瞬間も地球上の誰かがつぶやいてます。
リアルタイムつぶやきだっけ、おもしろいね。
Fuckだの、Happyだの、眠いだの、
ちょっとした感情のゆらぎを
吐き出しまくってますね、皆様。

醒めた目でみたら、何がおもしろいねん!
と言ったとこなんでしょうが、
どうでもいいから面白いんでしょうね。

これが全部言霊みたいにうようよ、Webを
席巻してますな。
Viva!140文字。




ささ、そろそろロケ準しなきゃだ。
今日は夕方からロケでやんす。




0 件のコメント:

コメントを投稿