2010年5月9日日曜日

ゼブラノ

白黒はっきりつけるぜ!

楽しみにしていた
"ゼブラーマン〜ゼブラシティの逆襲〜"
を見に行ってきました。


混んでるだろうなと
初回を狙っていたのですが、ちょっとギリかなーと
思って、2回目の上映に行きました。

第一作が相当ツボだったので、
二作目も僕的には最高でした。


ゼブラークゥイーンはもっとえげつない感じかとも
思っていましたが、結構良い落としどころでした。

男子の大好きな、おっぱいをそんなに強調しないで、
なんだろう、あの腰のアミアミにハミ出さんばかりの
むちむち美とでも言えようか。
仲里依紗いいですね。

僕的にはやはり初作のゼブラーナースの鈴木京香さんが
やっぱりマキシマムですがね。


いやあ、
哀川翔さん、大好きです。

『白黒はっきりつかない時は、丸くおさめるぜ!!』
人生の格言いただきました。






 ゼブラーマスク装着。

0 件のコメント:

コメントを投稿