2010年5月14日金曜日

レンブラント夜警 (夜景ろけ)

夕方からロケしました。

普段よりは冷えたのかな。
まあ、でも春の夜風といった感じ。

三寒四温。
本当に、昔の人はいい言葉を作ったものだ。


今の季節は寒くもなく、暑くもなく
ロケには最適ですね。

さあて、そろそろ、
山登り開始しますか、うぐ様。
足慣らしに、槍あたり行っちゃいます??




 (以下ロケバス内の会話より(内輪ネタ)。)
女子のドリフト走行見てみたいね。
グイングイン言わせちゃうんだろうな。
タイヤもったいなくて、僕には出来ないや。

マリオカートのドリフトで充分。
やっぱりドンキーでしょ、よっシーじゃないよ。
ましてやピーチ姫など。

Youやっちゃいなよ、ドリフト。
RX-7が君を待っている!!!
6000rpmで
サイドブレーキぐいんぐいん引いちゃいなよ!



今日も女子にBlog強制したのでリンク貼っときます。
スペースクラフト
日笠麗奈ちゃん、小口桃子ちゃん。水谷光里ちゃん。
3人ともイケイケです。
肌寒い中、お疲れ様でした。



明日も早いので、もう寝る!



スタッフの皆様お疲れさまでした!!

2 件のコメント:

  1. 小林さま、ロケではお世話になりました。
    5月の割に、寒かった! しかも、天候もギリギリ!
    素敵な写真が上がりました。
    ありがとうございました。

    dのよです

    返信削除
  2. おおお!!
    吉◯さま!!!

    寒かったみたいですね、僕は本当に寒く感じなくて
    皆さんに辛い思いさせてしまいまして。

    出稿楽しみにしています。

    返信削除