2010年5月5日水曜日

BBQ

夜というのに派手なレコードかけて。
朝まで、ふざけよう。

ワンマンショーで。

嗚呼。


GW最終日は、HIROくん主催のBBQに行ってきました。

毎年、GWあたりからBBQが始まる。
HIROくん毎度の事ながら、ご苦労様です。

今日のカメラはPentax67+55mm、ContacT2でした。
持って行ったフイルム全て撮り切りました。
BBQ写真展やりたいね。なかおくん。



なかおくんが、
Blog読んでますよと、言ってくれたので、
今回は勝手になかおくん特集です。
(後半ね。)

※ちなみになかおくんは、
大きな会社でデザイナーをやっているみたいです。




 もこみちくん(HM)。
きゃばとあや。
セクシーいずおさ(ST)。
舌がいい。

肉を食らう図。

なかおくんは、この後、轟沈。
右舷、左舷とも機雷、魚雷20発着弾。
レイテ沖の激戦に耐え偲び、轟沈した戦艦武蔵の如く。


なんだか、女子のショートパンツの
ポッケの裏側が見えるのが、
いっつも気になってます。

タイツが気になるお年頃。

舌だし岡ちゃん。
実は良く行く代々木公園の古着屋にいる事が判明!

ねむいでちゅ。と、うわごとのように。
母性本能をくすぐろうと画策する策士、なかおくん。
諸葛亮 なかお。

ガス欠。予備タンクで動き出したなかおくん。
ジョン・なかお・トラブルッタ(GWナイトフィーバー)。




今日も青空のもと、たのしいBBQでした。



4 件のコメント:

  1. ないす、なかおくん特集!!

    返信削除
  2. なかおくん、コメントくれると思ったんだけどなー。

    返信削除
  3. あいつ、そういうやつなのよ。

    返信削除
  4. ほくそえんでるんかな。
    ああ、コメントくれると思ったのになー。

    返信削除