2010年5月16日日曜日

世界のサカモトさん

代々木公園で
タイ料理とシンハービールを楽しんだ後は、
人形町へ。



久々に再会しました。

プロレスラー板山。
得意技、4の字固め。


板山くんは、いいとして、
もう息子も3歳だとさ。
 ひぇぇぇぇ。
プロレスラーの体格のくせにハイボール2杯で酔ったとか。
言わせねーし!!
若いんだからガンガン飲みましょう。
負けねーし。

世界のアキラサカモトさんです。

現在LondonでPhotographerをされていますが、
大学の大先輩でもあり、そりゃあもう、
以前勤務していた広告制作会社ではトップオブザトップに
君臨されていた、本当にトップフォトグラファーです。
広告系で掲載みると、坂田栄一郎の下に坂本先生の名前が。
(お、僕の名もgo relax E moreの下にありました。)


日本には敵いねーなってことで、
海外進出?
まま。
今回は、日本での撮影の為に一時帰国されているということで、
人形町で飲みました。
板山くんもフォトグラファーとして今は立派にやっているようで、
彼がアシスタント時分にはだいぶ手伝ってもらって、
出来る子だったと(たしか)記憶しています。


今となっては自社スタもあるし、格好いいねぇ。
レスラー板山氏。
レスリー・キーに対抗して、
この際、"レスラー板山"に改名しよう。



彼や、ワッキーなんかがアシストしてくれてた頃は、
本当にシャッターきり初めの駆け出しで楽しかったわ。
とは言え、今の方が数倍楽しいっちゃ楽しいんだけど。

 タクオイタヤマはやっぱりお調子ものです。



板山くんも、レスラーみたいにぷくぷく太ってて、
いい貫禄でした。
お調子ものですが、
意外にいい写真を撮ったりもします(Maybe)。
よく分かりませんが。


サカモト先生との
久々の再会に嬉しくなりました。

サカモト先生はじめ、板山含め
みんなに負けないよう
一生懸命働くぞ!!と思うのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿