2010年5月26日水曜日

来客

やっとこさ、稼働し始めた新事務所。



ここの良さは、

  • 駅近(代々木八幡より徒歩4分)。
  • バス停『八幡下』目の前(渋谷駅まで5停留所)。
  • 交通アクセスが良い (山手通り沿い)。
  • マンション前にロケバス横付け可能。
  • 敷地内駐車場(激至近というか、事務所横付け)。
  • コインパーキング併設(マンションの隣り)。
  • 手頃な広さ。
  • 自宅至近(自転車で3分、徒歩10分)。

まあ、あとは賃料がもうちょい安ければ言う事無し。



 そんな、わが事務所に来客あり。




代々木八幡神社周辺は猫ちゃんがおおい。
この条件も、ここの事務所を選んだ一つの条件かもしれない。

大体ひさしの上。

石と一体化。

うぐ様とパスタらんち。

 ここのサラダパスタは絶品。

寺井ちゃん[LINK]が遊びに来てくれました。
信頼するコーディネーターの一人。
たっぺいが遊びに来てくれました。
今日のお客様コレクション。
最近FPがお気に入りです。
 夜は、Hairmakeの山さん[LINK]と飲み。




 山中さん(山さん)は歳が一回り以上離れているのに
歳の差をあまり感じません。
当たりの柔らかさと、やんちゃさ、経験値がいいバランスです。
兄貴っぽい感じ。

いい年の取り方をしている、お手本のような人。

男気溢れる談義を繰り広げました。


最近、飲んだ次の日の目覚めが異常に早い。
5:45分に目覚めました。

疲れが溜まっているのか、だいぶ回りました。

さ、シャワー浴びて、事務所にいくぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿