2010年5月24日月曜日

Hektor

中古カメラ屋に備品買い出し、
に出てたら、出会ってしまいました。

 どーん。

この玉(ぎょく)には、どんな神さまが宿っているのだろうか。
間違いなく、シャープな神さまではないことは確か。

こういうのは、小野さんか、簑田さんに相談したい。




出会っちゃいました。
ニッケル時代のヘクトールの極上。
落下跡なし、玉傷少なし、ヘリコイドスムース。

店員『ちょっと曇ってますけどねー』
私 『80年前の玉ですからねー、曇ってない玉ないでしょ?』


ですよね?小野さん?
山崎さんのとこ通過してなければ、こんなもんでしょ。
てか、そもそも、この玉にそんなクリアーさは求めてないですよ。

やー、どうしよ。
めっちゃ欲しい。
少し、考えます。





さあ、さて。

築城せよっ!!!


昨日今日の突貫で、
やっとこさ新事務所稼働し始めました。
小さいながら、我が城です。

アシスタント、Captureoneと格闘ちう。




撮影出来るぞー、作品撮れるぜー、思う存分!!!
FOBA探してます。
出物あったら、情報くださーーーーい。


しゃぁ----っ!
小さいガッツポーズ付き (愛ちゃん風に)。
もしくは、ボブサップダンス。

みんな、遊びに来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿