2010年5月15日土曜日

Ohhhhh Someday (おさむでー)

今日は部活でした。

久々というか、今年初のボリ部活動。
ボーリング、めちゃ久々で今年2回目かも。

だーいぶ、鈍ってました。
フォームのキレが。

kobaphotoの目指すフォームは、
中山律子さんのような奇麗なフォーム。

左手を大きく、水平以上に掲げてリリース
するフォーム。
力任せの投げ方は好きではありません。


いつものように、投げる前にガソリンを注入。
金縛りについて熱く語る図。

さらに、金縛りについて熱く語る、女子チーム。

 『この角度、ザビエルに似てるんだよ』(本人談。)

 で、シュミレーションしてみた。
(微妙?にてなくなくない??)


コンビニで更にガソリンを購入。

さあ、やるぞ。

嗚呼、懐かしい、ワックスの薫り。
久々なので、11ポンドの軽めです。
2年前に、手首骨折して以来16ポンドでは
投げられなくなりました。
調子良くて14パァゥンド。

初投後、嗚呼、3ピン残し。

勝ちました。
統さんは、10フレのまくりがいつも凄い。
最近はスコアが伸び悩みです。

病み上がりのようですが、だいたいゴキゲン。

ソロ。


終電でお開き。
お疲れさまでした、部長。


とまあ、今年もすでに5月ですが、
2010年ボーリング部の活動が始まりました。
本日は9名投げ。

統さんは、ボーリング部の部長であるとともに、
電◯テックのクリエーチブ局の部長でもあります。

僕が、鼻たれ小僧で、右も左も分からなかったアシスタント時代から
可愛がってくれて、小生がアシスタント時分に年賀状も頂いたりと
なんだかんだ、8年のお付き合いになるのか。
大企業のCDがカメアシに年賀状出すなんて、そうそうないですよ。


前の会社でフォトグラファーになってからは、お仕事も頂いたりと、
今年からの独立に際しては、大変ご心配もして頂いたりと。 
まま、感謝ですよね、
この方へは、意外に笑。


部長はお仕事大変忙しいようで、一度体調を崩されたご様子でした。

仕事頑張りすぎて、体壊しちゃうのは、良くありませんが、
このご時世、お仕事たくさんあるのは、素晴らしき事。
まま。
ほどほどに。

適当(中庸という意味合いで)が一番です。


久々にぶん投げて、すっきりしゃっきりずんどこしょしました。

やっぱりボーリング最高です。
みんな、ボーリングを始めよう!!ぜ!!
ボーリングやろうぜ(バンドやろうぜのノリで!)




0 件のコメント:

コメントを投稿