2010年5月1日土曜日

そろそろ

よっしゃ、5月突入!

そろそろ所得に見合った
機材購入計画をしなければいけませんな。
収支のバランスが大事。


とかなんとか言っちゃってー。
日本経済の為どんどんカメラ買います。玉も。


ああ、またM4(ペイント)で仕事したいわ。
ライカっつーカメラはなんて素敵なんだろうとつくづく思う。

ダジタル一眼レフしか持っていない人とか
本当もったいないと思う。

シャッター音だけでイケちゃうとても
写真やの生理に則した、とても素晴らしいカメラ。

指先の感触から、音から脳にダイレクトに信号伝わるんですよ。
1shot1shot、いちいち気持ちいい。
このM4は本当麻薬みたいなもんだ。
ペイントの艶がいいんだなぁ、ほんと。


とまあ、たまには
アホなことを書きたくなる。



しかし、カメラの買い物はしばらくセーブして、
写真集収集にシフトしようと思う。

ハードじゃなくて、今はソフト。
キャパシティを増やしたい。


今日ハンズの帰りがけ、 SPBSに寄って
出会った写真集。
これがいいんです。
"DEAN FREEMAN"
ぜんぜん知りませんでしたが、
よいです。

ラリークラーク初めて見た時の印象に近いっちゃ近い?
テイスト的には。

 ま、そんな出会いを提供してくれる
素晴らしきSPBSに今日も感謝。

まさかの、店長と兆楽ではち合わせの、
私、ルースーと悩んで肉野菜。 
三田さんもまさか同じ肉野菜とは。

あそこで知り合いに合うとかそうそう出来るもんじゃない。


いろいろ、面白いね人生は。
浪花節だよ人生は

0 件のコメント:

コメントを投稿