2010年3月11日木曜日

only zeiss

今日、初めて使うスタジオの下見に、四谷に行きました。
簡単な道順な筈なのに、四谷を迷走していたら、
出会いました。

Zeiss社!!


昨日、
一緒にお仕事させて頂いているCD(クリエイチブディレクター)の方に、
おいしいお酒をごちそうになり、その席で、Contaxの話になり、
Zeissのオーバーコッヘン、イエナのお話を伺っていて、

道に迷ってる挙げ句、Carl Zeiss社に遭遇と。

引き寄せられてるなぁと。
出会うべくして出会うというか。

昨日の今日なので、独りでテンション上がってました。

写真に携わっている人間なら、誰しも知っているZeiss。
四谷にあったのね。初めて知りました。

見つけたとき、お世話になっております!
と一礼し、写メ撮っておきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿