2010年3月3日水曜日

田園調布

今日は初めて池上線に乗りました。

駅からスタジオまでの道をてくてく歩きながら、
こんな郊外的なところも住んだらいいんだろ〜なぁ。
休みの日には、子供の手を引いて散歩しちゃって、
ゴールデンレトリーバーと散歩してー
などと陽気に誘われて、妄想してて 、
住所なんだろ?

と、電信柱見てたら
田園調布でした。
なるほど住みやすそうだ。

宮崎アニメっぽい感じ?でもって三鷹より静か?

さておき、
今日撮影したスタジオの中が、天気よくってぽっかぽかで
眠くなりました。
天気よし。

陽気になってくると、どうにもこうにも
ミニスカートが気になりだします。
私だけか?

 

2 件のコメント:

  1. アシスタント時代、よく田園調布の
    ハウススタジオに行ってました・・・

    The 閑静な住宅街って感じだよね、あの辺。

    ミニスカート、気になります。

    返信削除
  2. いやぁ、田園調布に一戸建て。
    いいじゃないですか。

    ミニスカート急増するからね、
    気になってしまいますわ、どうにもこうにも。

    返信削除