2010年3月26日金曜日

ミッション発動

築城せよ
ではなく、
kobaphotoと、消しゴムハンコ作家Akko(レフ持ち&遅刻ぎみ)
の2名で千代田(江戸)城に久しぶりに登城。


北の丸門より本丸を目指す。
今回目指すは江戸城本丸ではなく、
姫の待つ武道館でした。

いい年こいた大人のミッション発動(はたまた悪ノリか?)。

やっちゃいます!?
やっちゃいますかってなもんで。
いやいや、しかし、本気遊び。


まりこちゃん(売れっ子デルモ)卒業おめでとう。

いやぁ、今日のはGPだったと思うよ。
ほんとう。

記念、
つーのが写真の本来であり、本質である気もします。
残したい、残すっつーね。
ウィリアム・ヘンリー・フォックス・タルボットさんに感謝ですよ、本当に。
ルイ・ジャック・マン・デ・ダゲールにも併せて敬意を表しますが。

人間の根本欲求というか。
ままま、そんな語りはどうでもよくて、

袴姿、相当似合ってました。

丸レフ従え目立つんだこれが。

チェンジ中。Akkoの目線厳しくね?

チーム悪ノリ。

kobaphoto+mariko+手塚治虫(Akko)





いい仕事したなぁ、
今日も。
北の丸門の前でレフ板使ってたら、『レフ板使う撮影は許可いりますからっ!』って
守衛のおじさんに叱られました。
これもまた一興。

上がりがタノシミダ!
楽しみにしててねー。

大げさにやるのが、いいね、
どかーんと。
本当に楽しかった。

あーあ。

本末転倒になりそうですが、
卒業おめでとうございました。

今後のますますの活躍をば!!!

おじさん(心は少年)おばさん(実は年下)は祈っております。

あーあ、実に内輪ネタなblog。

だいちゃん&Akko、卒業式で大暴れの巻



3 件のコメント:

  1. 俺が先日散歩にその辺行ったときも卒業式してました!
    同じ日ですかね?

    返信削除
  2. 今日ですよ、きょう。
    この時期武道館は、卒業式ラッシュだわ!!
    4月に入ると入学式ラッシュ!!

    返信削除
  3. 行き損ねたね、ちきしょー!

    返信削除