2010年3月18日木曜日

LO

iphoneのLOMOアプリをDLしてから
ばっしゃばしゃ写メ撮ってます。
けっこうオススメです。

そのうち飽きそうですが、
とりあえず楽しい。
LC-Aのレンズ特性良く反映してるなーって。

マゼンタとグリーンに交互に転ぶので
そのギミックに気づくと結構醒めたりもするのですが。

まあ、何撮ってもLOMO調。
お手軽にシャレ乙写真ゲトれます。

フリーAPPなので興味あったらDLをば。


今日は朝7時半から打合せが有りました。
過去最早朝記録。


今日は朝から晩までいろいろぐるぐる回りました。

 
久々に行った魚介系スープのラーメン屋

久々だったので、期待してたら何か味が落ちたか?
あれれ。
なーんか、いまいち。

舌が落ちたのか、すんごく美味しかったのに。
期待しすぎたのかも知れない。

小林くんの写真も落ちたね、ナーンて絶対言わせないように、
一杯入魂ですな。
予想をちょっとだけ超えるなにか。

文句いいつつも、ぜんぶ頂きましたよ。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿