2010年3月13日土曜日

きれい



八重桜かしら?
青山通り疾走してたら、出会いました。

きれい。
春はもうすぐ。


この桜の咲いてる交差点過ぎたら、
すぐに以前一緒にお仕事させて頂いた
CDの方にばったり出会う。

 『おお、小林少年、どうですか調子は?』
なーんて
独立後の心配までしてもらって。

やっぱり、きちんと皆さんにご挨拶に
伺わないといけないな。
kobaphotoは元気もりもりでやっておりますよ!

決して派手な感じではないですが。
心はそうとう豊かです。


お昼に赤坂のお洒落カフェ?パブ?
でサンドイッチを食したら、パンが硬くって(おしゃれフランスパンの為)
さっきラーメン食べたら口の中の上側がひりひりしました。


あの熱いもの食べて、やけどしちゃうとこね。

お洒落は諸刃の刃。


春の気配を感じつつ、明日はスキー。
板にワックスかけて、準備は万端です。

春だか、冬だか分からない感じですが、
気分はどっぷり春です。

0 件のコメント:

コメントを投稿