2010年3月14日日曜日

かぐら

スキー大スキー。

およそ2年ぶりに
滑りに行ってきました。
東京から1時間で到着。
越後湯沢。



直前に誘ったのに、スタンス軽く参加してくれた
HMの鵜久森さん(通称:うぐさま)。

デザーイナーのサトーカーと3人で行って来ました。

7〜8時台の新幹線は指定席全部埋まってて、
やっぱり週末はスキーまだまだ熱いのね。



雪質は、この時期にしては結構上質では!
ないの。

軽くはないけど、いい感じ。

しっかし、冬山も登ってないし、自転車も最近おろそかで、
脚力だいぶ落ちているので、5本も滑ると、
太ももの筋肉がぷるぷるしてました。

来週末の自転車レースが心配になってきました。

超合金のような姿勢で滑ってた、うぐ様の足を心配しておりましたが、
翌日そんなに残ってないようです笑。
もうボーゲンは完璧ですね。


帰りはもうよだれ垂らしながら、寝てました。
帰宅して、さらに爆睡。
全然目黒に行く余力残っておらず。。

スキーも楽しいね。
そして、今やレンタルスキーでも4バックルのブーツ借りれるのね。
びっくり。
レンタルといえば、白の1バックルのブーツ想像してたので。

相当重い思いして、板とブーツ運ぶ労力考えたら、
レンタルの方がいいですね。
大して上手でもないので。


スキー場事情もだいぶ様変わりの様相。

2 件のコメント:

  1. 楽しかったね〜
    わたしも翌日筋肉痛ほぼなし!だったよ。
    (つって明日こなきゃいいけど)
    次は田代エリアも攻略しつつ、スキー→温泉→ビールのフルコースで行きましょう。

    返信削除
  2. ね、
    いいね〜、前回のぎっくり腰以来のかぐら
    よかったわ。

    スノーモービルのピーポーピーポー
    の音聞くと、一々『ビクッ』と反応してしまったw。

    スキーやっぱり楽しい。

    返信削除