2010年3月11日木曜日

鬼瓦

渋谷なう。


いやぁ、みなさんつぶやいてますか?

Twitterの楽しみかた(使い方)がいまいち
よく分かっていませんでしたが、なんとなく教えてもらいました。


先日のblogで紹介した、
イラストレータのあっこ(年下)様に来なさいと呼び出されて

 ↑あっこ様。

(それはまるでボンタン初めて履いて学校に行ったら先輩に体育館裏に、
呼び出しくらったような、、、※茨城限定か!?)

Foilo(フォリオ)のまりこちゃんに久々に会いました。
ヒッピーテイストで、スーパーフライみたいでした。

フュージョン!


全然、お久しぶり感がないんだけれど、
骨折現場以来の約2年ぶり?の再会でした。

初めてお仕事で撮影させて頂いた時は、
まだモデルdebutして間もない頃で、
それからはメキメキと売れっ子街道まっしぐらといった具合に、
雑誌、広告で大活躍中です。

いやぁ、あやかりたい。
私もまた一緒に仕事できるよう、精進せねば。

売れっ子まりこちゃん


©akko


4 件のコメント: