2010年3月9日火曜日

10BAN

いいスタジオですね10BANスタジオ。
スタッフもきびきびしてて。
気持ちよく撮影できました。




今日は藤間あゆ美さんを
撮影しました。
blogにも、書いてくれて嬉しい限り。
リンクっときます。


全然年下なのに、お姉さんの印象。
落ち着きっぷり?艶っぽさ?
 


ずっと、『あゆみ先生、あゆみ先生!』呼んでました。
こんな先生いたらいいなという、
小林少年の願望も含めなのかも知れませんが(笑)。

女優さんですね、
オーラがあるっちゅーか、貫禄ちゅーか。
内面から美しいっていう印象でした。

終始お付き合いくださいまして
お疲れ様の、大感謝。
いい写真たくさん撮れました。

今日も元気にいいテンションでお仕事しました。
撮影は本当楽しい。
もう、なんだか楽しい。


今日は午前中から
噛むんとふにゃん♪ふにゃん♪ダンスの
振り付けを覚えていたので、準備運動万全だったか?
これが、また熱いのよ。





しっかし、この時期に東京で雪ですか。
雪。
また、北海道の流氷着岸するかしら。

下界で雪ってことは、山はまだまだ、行けるね。
やっぱり週末はかぐらにスキーで決定。

再来週は自転車レースに参加するので、
今年最後のチャンス。

板にワックスかけとかナイト!


0 件のコメント:

コメントを投稿