2010年3月2日火曜日

津波

今日、打合せ、
ロケハン帰りに中古カメラ屋に寄ったんですよ。

で、
その店には、
三脚がずらっと並んでるコーナーがあるのですよ。

そのコーナーの手前に立ち、三脚群の奥にあるものを
取ろうとして手を伸ばしたら、

一番手前にあった三脚が一本倒れ、あれよあれよと
ホットスポットに入った(13.5枚目)かのように、ストライク。
これぞ、まさにドミノ倒し。

あんだけ奇麗に三脚が一斉に倒れた状況見た事がないわ。。。

そうしたら、後ろにいた調子のいいおっさんが、
『チリの地震いま頃やってきたかー』
って。
『2日遅れかーー』
なんつって。


いやぁ。
とんちが効いてるよ、あんた。

店員さんに謝って、私と、とんちの効いたおっさんと三人で
また奇麗に並べました。

な〜にぃ。
やっちまったなぁ!
男は黙って、、


久々にやっちまったよ(笑)!

karate chop!

0 件のコメント:

コメントを投稿