2010年1月9日土曜日

スタジオ撮り

昨日のロケに続いて、スタジオで
モデルの阪井まどかちゃんとりました。

新人?だけど、なんかのびしろがある感じで良かったです。
芯があって、硬派な子と見た!

ちょっとネットで調べたら、俺と誕生日1日違い。
あー、なるほど獅子座のA型。
芯があるよね、芯が。

最初から分かってたら突っ込めたのにねー。

なんか、まどかちゃんは半年前に大阪から東京に出て来たみたいで
先日大阪から東京に遊びに来てた、モデルの友達の愛ちゃん思い出しました。

渋谷で呑んでるのに
『今日は日本橋にホテル予約したでぇ〜』と連発するので
『おー、今日は埼玉のおばあちゃん家に帰らなくていいんだー』
と返してた。
(ちなみに、愛は東京に遊びにくると埼玉のおばあちゃん家を宿としてた)

1軒目を呑み終え、2軒目は少し運動をばとボーリングを投げ、
1G、2Gあたりで終電が近づき、どうする?ムード。
『あたし、日本橋に宿とってあるから平気やで〜』と、
お、今日はタクシー帰宅ねと、一同。

そこから、ボーリングを終え、店を出たときに
『ほな私、日本橋まで歩いて帰るわー』と愛が言った時に
一同爆笑しました。
『いやいや、渋谷から日本橋までは歩けないよ!』
『だって、山手線で15分やろ!?』
『電車で15分でも距離は10kmあるよ』と

まー、なんちゅーか、土地勘って住んでみないと分からないよね!
というお話でした(意味分かりました??)

結局その後、宇田川カフェでもう一杯飲んで、
やっぱりラーメンでしめて、
愛は始発直前にタクシーで日本橋APAホテルに向かった
のでした(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿