2010年1月8日金曜日

撮影初め

正月もどこへやら、
そもそも正月気分なんて味わっていないぞと。

独立初めの
新年早々ですが、今年初撮影しましたー。

やっぱ、撮影となると
体一気に目覚めるね。
って別に寝てた訳ではないのだが。

お台場でオープンと室内ロケ。
Anecanモデルの森絵里香さんをしこたま撮りました。
寒くって、なんだか、今よるご飯食べたら体がぽかぽかしてますわ。

防寒着ばっちりの俺らで寒いんだから、
春夏の薄着での森さん本当にお疲れさまでした。

しかし、
森さんもだいぶキャリアあるから、
何にも言わなくても、黙々と仕事が進行していくっていうか。
今日はなんだか、撮らされた感じ。
まけたなーー。


しっかし、macbookproの調子の悪いコトッたら!!!
最後の最後でフリーズ、フリーズ、
画面の上からブラックアウトみたいな。
若干ヒヤヒヤしました。

外付けのHDにバックアップ撮ってる最中にもフリーズみたいな。
最悪だー。
最後はCFカードで撮りました。
PCも拗ねると怖いね。

カメラトラブル、PCトラブルで撮影が中断するのは
本当申し訳なく思います。

モデルの森さん含め、スタッフの方々、
撮影中断させて本当すいませんでした!!

けど、撮影の上がりは最高なので、
安心して下さい(笑)!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿