2010年1月31日日曜日

新宿

新宿歌舞伎町の呼び込み合戦は
熾烈ですね。

映像制作のプロデューサーの
コブラと久々に呑む。

映像業界も不況よね。

まま、景気は自分で良くするしかないので
お互い、少ない予算の中で最高のパフォーマンス出来るよう
頑張りましょう。

全ての案件ではないけれど。
みんなぎりぎりのところでやってるからなぁ。


昨日も明け方まで呑んでカラオケコースで
2日同じコースだと、自分の中で飽きが生じるね。

同じライティング繰り返すのと同じで。

日々進化していかナイト。
新しい曲でも覚えようかしら。

ライトも芯外して洩れ光だけで撮るとかね。
ストロボでライティングしてるのにモデリングだけで撮るとか。

さすがにのど痛い。
明け方近くのお月さま。

地平線近くになるにつれて、月も太陽も大きく見えるのは
気のせいかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿