2010年1月15日金曜日

写真戦士

ここ2日間位くしゃみが止まらないです!
花粉症かしら?

さて、HP更新してないね!
と言われるので、blogとHomepageリンクしました。

わーい、めでたしめでたし。

いつものように、
Web更新作業をお願いしに写真戦士、任田たっぺい宅にお邪魔しました。
日芸時代からの友人です。
彼もフリーランスフォトグラファーで写真戦士。

彼の大量の納品作業を邪魔してまで
無理矢理に夜中、事務所お邪魔しました!
そう、我がmacにはドリームウィーバーが
インストールされていないのであります(@小泉先生)。

徹夜の納品作業でたっぺいは
朝日を浴びながら気持ち良さそうに寝ておりました。
ねこちゃんみたいでした。

友人宅に泊まるのって久々で
学生時代を少し思い出しました。

昔は、たっぺい、たぐま(現在、フランス修行中)、たくみくんで
よくつるんでたなぁ。
それは今もって変わっていないのだけれど。

フリーになって、写真に対する姿勢がまた学生時代のように
熱くなっているので、泊まるという行為もデジャヴ
となってリンクしました。
すべからく、blogとHomepageもリンクしました。

いろいろと、リンキングですね。
いろんな人とリンクしていきたいです。

さ、これからオーディションの審査に行って来ます。






0 件のコメント:

コメントを投稿