2010年1月7日木曜日

帰省して

明けて、皆さん仕事も始まりましたでしょうか?

2日に実家に帰省して、中学高校時代の同級生と集まって呑んで。
毎年の恒例です。
だんだんと、みんな結婚してしまっていて、結婚すると正月家を空けられない
といった感じで、集まらなくなってきました。
30歳も目前にあんまり馬鹿やっていられるのもここ2〜3年が限度かなぁと思う。
同級生のたけちゃん酔っぱらって、ぐだぐだでした。
お疲れやまでした。


帰省して実家で飼われ始めた、ねこのベリーと初対面した。
ねこいいね、遊んでたらなんだか、猫飼いたくなった。

うちのオカンはイチゴが大好きみたいで、
実家の美容室も名前がストロベリーハウス。
地方の風俗みたいだなとちょっと思うも母には言えず。

猫もベリー。
まあいいけど。

ベリーちゃん写真にするとキリッとしてていいね。
凛としてる感じだけど、さんざん戯れ合って噛まれまくりでした。

オーディションの為、T町駅おりたら、
夕日にマンションが照らされてて
直立す。
真っ赤な骨に見えた。







0 件のコメント:

コメントを投稿