2010年1月14日木曜日

ロケーション@河川敷

今日は朝も早よから河川敷へ。

シャボンの泡をロケでしこたま撮影しました。

1000本ノックみたいでした。

恐らく傍からみたら滑稽な図であったはず。

昨日がめちゃくちゃ寒かったので、
完全防備(山並み)で撮影に向かったものの、
意外に暖かかった。

動いてると汗かいちゃって、
ももひきじゃなくて、タイツを途中で脱ぐはめに。

風も吹いていなくて"バブル"もコントロールしやすかったです。

しっかし、景気の"バブル"ってものを味わいたいねぇ。
社会人になってこのかた、好景気ってのを
経験したことないですからね、僕ら世代は!!!
こんちくしょ(笑)

何用の撮影かは、しばらく後に教えられると思います。
今日も働いたぞ!

スタッフの皆様今日は
お疲れさまでっした!

また後日!






0 件のコメント:

コメントを投稿