2010年1月26日火曜日

ががが

今日はタレントさんの撮影で@松濤スタジヲでした。

事務所から本当近くていいです。
歩いて行ける白ホリ。

アートワークスも近いけれど、
使い勝手は松濤の方がいいね、
スタジオ付きのアシスタントくんも含めて。



今日は
NHK番宣用ポスターの撮影で
タレントさんを撮りました。

楽しかったわ。

二人とも気さくで、めちゃ撮りやすかったです。

向井くん相当かっこいいね、
惚れそうになりました。
僕が女の子だったらいちころですね。

なんであんなに雰囲気あるんだろ。
どう撮っても絵になるというか。

いい写真撮ったぞ今日も。


にしても、今日は別の神様降りてきましたね。
タレントさん入って、ライティング決めてる時に
ストロボのモデリング切れたり。
テスト終わって、これからって時に、ハッセルのBody壊れまして、
レンズ外れなくなり、
予備で持って行ったRZで撮るはめに。
RZは転送遅くて、人物向きじゃないのよね。
押さえ用のPentax67も不調。

現場のトラブルには慣れていますが、
タレントさんの忙しいスケジュールの合間のタイトな
撮影時間でのトラブルは勘弁して欲しいです。

にしても、ハッセルのメインボディ修理出来ないなもう。
モードラ付きの553ELXのハッセルは電気系統の部品がね。

長年お疲れさまでした。
長年の僕の酷使に堪えてくれました。
いろんな仕事したな、このカメラで。

いままでのサブ機がメインに格上げで、またサブ機買わないと。

最後に記念写真撮り忘れたのが
なによりの心残り。

機材トラブルあったものの、今日も楽しい撮影でした。

2 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除