2010年1月13日水曜日

今日の撮影





あー、楽しかった。

今日はカレント所属、薗田杏奈ちゃんの撮影。
杏奈ちゃんのblog→http://ameblo.jp/anna-sonoda/

元気よくって、キラキラしてんのよ。
陽の力つーか、健康的な感じ。
オーディションの時からきらっと光っていたので、
撮影本番も、何の心配もいらずにスタジオに入りました。

撮影初めコンセプトがあってないような感じで、どこに着地するのかなーと
若干ワクワクしてた感じですが、いいところに着地しました(はず)。

杏奈ちゃんめちゃやりやすかったです。
こう、現場を捉える力っていうか、癒し系でした。
モデルだけでなく、演技の方も頑張っているようで!
女優さん目指して着実に歩んでいっているみたいで!
頑張っている人に頑張ってというのは芸がないけれど!
頑張って!

衣装、メイクでころころ七変化(7バリも撮ってないけど)
女の子ってすごいなと改めて思った。


ヘアメイクのあきひと速水の盛り上げもあって、
終始いい感じの雰囲気で撮影出来ました。

楽しくっていい現場=いい写真
になるようこれからも精進致しやす。

スタッフ、スポンサー、クライアント、
等々撮影に関わって下さった皆々様!
ありがとうございました!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿