2010年1月30日土曜日

新年会

新年会なのか、ただの飲み会なのか、
若干季節外れ感のある新年会(新宴会)やりました。




以前シリーズ広告を一緒にやっていたチーム。
沖縄いったり、沖縄行ったり、してました。
なんだか、みんなソリがぴったりくるんですよ。
仲が良すぎますね。

高山ちゃんも居たのに写ってないや。
二宮さんも撮影押してこれていないし。

定期的に集まっちゃー呑んで、歌って。

大切な得意先であり、仲間です。
またこのチームで一緒にでかい案件、
仕事やりたいですね。

寺井ちゃんのしびれるようなコーディネーションで!
来年こそは年賀状くれるみたいだし!!

pro!!
ドキドキするようなやつお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿