2010年1月29日金曜日

お疲れさまでした

昨日のサロンロケに引き続き
studio撮影。



昨日の現場に引き続き
いい雰囲気で撮影出来ました。

今日のヘアメイクは速水氏。
イケメンっぷりは昨日のサカガリ氏に負けてるけど(笑)
トークは負けてないかもね。

モデルをきれいにメイクして、ヘアセットするだけがヘアメイクの仕事じゃない。
カメラ前に気持ちよく送り出して、気分のケアしてくれる
ことも相当大切ですね。
モデル8人を全て変わらぬテンションでカメラ前に送り出してくれた事に感謝!

テンション高めの現場にはもってこいの
H&M速水昭仁くんでした。


さて、今日のスタジオ、代々木上原(駒場東大前)にあるんですが、
ここも事務所から歩いて行ける距離。
いいですね、広さも、機材も揃ってるし、

アシスタントもブツ撮り、モデル撮影共に知識あって、
動きも機敏で気が利いて。
前の会社にいたアシスタントよりよっぽど仕事できますね。
なんなんだろ、意識の違いかな。

僕がチーフ1人連れて行って、
スタジオさんが2人アシスタント付けてくれるでしょ。
3人体制でセット組めるし、お客さんへのケアも出来るし。
パフォーマンスいいですよね。

一度もストレス感じる事なく撮影できました。
いいスタジオだわ。

今日で女子大学生コラボシリーズの撮影終わりました。
学園祭みたいで、みんなでわいわい楽しめました。

スタッフ、関係者の皆さんお疲れ様でした。

しっかし、撮り過ぎでセレクト大変だわ。
自分で言うのもなんですが、
いい原稿創れれるど、こりゃ。

4 件のコメント:

  1. 楽しそうだ・・・
    今度呼んでください

    返信削除
  2. フリーになったら、お呼び致しますよw。

    返信削除
  3. ありがとうございました!!
    大輔さんのおかげでとても楽しく撮影できました♪

    もしまた機会がありましたら、よろしくお願いします★

    返信削除
  4. お疲れやまー。

    そらぁ、機会はたくさんあるでしょうよ!
    またわいわいやらかしましょう!

    僕も相当頑張ってるけど、未来ちゃんも
    それ以上に頑張って!

    返信削除