2010年1月22日金曜日

今日の空


photo by Takumi ota



俺の空じゃないけれど、
空は同じ空ないよね、2度と。
一期一会。

なんでもそうだけど、その瞬間瞬間が勝負。
チャンスとみるか、ま、またあるかと楽観視してみるか。

焦ってるとかそうじゃなくて、
目の前にあるチャンスを捉える嗅覚みたいな感覚を
感じる時ってありますよね。

すぽっとハマるというか、タイミングといいますか。
ま、一期一会ですね。


さて、背景合成用に、空の素材を探してHDひっくり返して
ロケの写真探してまして、
以前otaさんと富士山登ったときの写真が出て来ました。

頭おかしいと思われるかも知れませんが、
富士山は夏冬合わせてかれこれ8回登っています。

朝焼け撮ってる時は寒かったな、8か9月だったけど、
シャッター押してるのに、押せてないみたいな。
指の感覚なくなるんですよね、山の朝焼けの時の撮影とか。

バッテリーの消耗も激しいし。

あー、山登りに行きたい。
スキー行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿