2010年1月28日木曜日

昨日、ではなくおとといの現場の様子。

お疲れやまです。
世の中、空前の女子大生ブーム発生中のご様子です。


今回はヘアドライヤーの広告撮影。
撮影中に産経シンブンの取材も入って、掲載されるようです。
産経購読されてる方はチェックしてみてください。

空前の女子大生ブームの到来は
バブル以来でしょうか、はたまたバブルの兆候でしょうか。
一刻もはやく景気回復して、世の中の経済がぐるんぐるん回る事を
祈っています。
独りバブル起こしてやろうと、毎日一生懸命働いていますが!

けど、ジュリアナ東京みたいなノリ、嫌いじゃないです。
というか、味わってみたいものですね。

さて、以下おとといの現場写真。






日付変わってしまったので、おとついの現場。

青山のシャレ乙サロン、@NEWS HOTELでのshoooooting。
サロンのTop of top ヘアスタイリスト(Your king of kings!)、
坂狩智孝さんとのコラボ。

サカガリ氏の終始イケメンっぷりに参りました。

イケメンの甘いマスクなのに、九州男児の熱き志をもつ。
それはまるで現代の坂本龍馬みたいでした
(つーぐらい盛っておきましょか笑)。

まあ、毎度のことながら、現場が楽しく回ってると、ちゃんと写るね。

やっぱり、モデルさん笑わせる前に、自分が笑っていないとね。
何より、撮ってる僕自身が楽しんでるから、
みんなも楽しかったはず!
と願いたい。
あくまで希望ではあるが。

しかし、現在29歳の私ですが、平成生まれの大学生との
ジェネレーションギャップ感じるね。

ティモテのCMソングが通じないの!
♪ティモテェ〜ティモテェ〜マイルドォォ〜〜ティモテェッ!♪

分かりますか!?
リサーチ結果によると何やら26歳ぐらいがボーダーラインみたいです。

大学生の皆様もおバカなノリにのってくれてありがとうございました。
みんなブログに書いてくれてありごとー。
一木美里ちゃん、加藤瑠美ちゃん!

口コミ大事だからさ(笑)
なに大学生に営業かけてんだって!
ツッコマレソウですが。

いやしかし、N谷園以来のこのノリ。
半年に一度くらいあるといいですね。

スタッフ及び関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。
感謝感謝。

明日はスタジオ編です。

おやすみなさい!
今日もよく働きました。
毎日撮影できて、本当幸せだわぁ。

しっかし、体力には相当自信あるけれども、
いい加減ねむいどーーー。
フリーランスは守備範囲広し。

0 件のコメント:

コメントを投稿