2010年6月30日水曜日

帰省〜ロケハン

不意に帰省して
髪を切る。


猫と戯れる。


TVを見ている?

 ぶちねこは、肉球もぶち!
大発見!
肉球は、ピンクだけではない!



一泊して、昼過ぎには事務所へ。

今日のマウス。

やっぱり、ベリーと似てるな。




谷中に寄って
うぐさまとランチして、
夕刻より、タケルとバドミントン。


通りすがりの知らない親父と
マジバトルちうのタケル[LINK]

ぎゃふんと言わしたれ!!

焼酎の4Lの空のPETボトルが
親父のラケット。



突然乱入の
あんた一体誰やねん!?
ちんこアタックとカンチョウ攻撃。
小学生か!

去り際のセリフ。
『今度会う時は天国でだな!』
意味不明だし。

ま、そのまま空の大五郎のPET
片手に去って行きました。


 風が出て来たので、山手通りより
路地に決戦の地を移す。
(知らない親父はもう、捨てセリフを言って去って行った後。)




ぐっちょぐちょに、一汗かいた後、
打合せる。
テンション上がり、
取り合えずロケハンしねーとハジマンネーだ、
となって

『いっちゃいやす?』
『いってみっかー』
勢いで、そのまま静岡へロケハンと。



づきゅーーーーーーん
片道250kmぶっ飛ばす。
午前中、茨城から帰って来たばかりなのに!!

今日はエイトバイテン号にとって試練の日となりそうです。
こんな暑い日はエンジンのオーバーヒートテストにもってこい。
だねっ。

 富士山のふもとあたりで、
直6、103エンジンが12万kmを迎えましたー。
わーい。
50万Kmまでは可愛がってやるからなー。


はい、到着しました。
 ロケハンなのに、すっかり夜。

月も隠れる大曇天。
 T型の自販機。


 ロケハン後、日本平PAにて。
夕食。
だいぶ過疎ってます。

 

何とか代表戦も間に合いますた。





ハイオク満タン現金で! 
この言葉を、今日2度も言うとは、朝には思ってもいなかった。

てかさ、日本のレギュラーガソリンは
オクタン値が高いから、ハイオクでもレギュラーも
そんなに爆発温度、変わらんよな?

オクタン値の管理ってのはGSによってされてるんでしょうか?
日石がやってるんかな?
ロー、ミドル、ハイに区分けされてるなら分かるんけど。

レギュラーとハイオクって
ミドルとハイぐらいの差でしょ??


まあ、しかし、燃費悪いのは仕方ないとして
不意に1dayに600km以上を走っても
大して疲労感がないことが、すばらしい車だと思う。

ま、僕の人並み外れた体力によるところもありますが。



勢いでロケハン行ったが、今日ロケハンしておいて良かった。
イメッジと全然ちがかったしな!




アニメじゃなかった!






1 件のコメント:

  1. Myeちゃんのライブ、でらよかったでさ!!

    返信削除