2010年6月1日火曜日

VSE

事務所前に、
自転車置き場を設置してみました笑。

 はは笑。


隣のそば屋のおかみさんは、
上手い事やるねぇ。

なーんて、おっしゃって、おりましたが、完全ノリですな。
1日やっても
管理組合から、苦情が来てないので、このままにしてみます笑。

自転車でいらしても、
保管場所できましたので、サイクリングがてら遊びに来て下さい笑。


今日は、ワッキーが遊びに来てくれました。


ワッキキー!



今日の光は、夏だったね。
だいぶ光線が硬くなってきました。

50000系(VSE)のノーズ




結構、シャープなラインなのね。
小田急ロマンスカーと言えば、赤のクラシックレトロな
デザインがお馴染みでしたが、悪くない、というかカッコいい。

特急なんて、採算性悪いだろうに、
こういう攻めたデザイン車両を走らせてる小田急、イケてますな。



0 件のコメント:

コメントを投稿