2010年6月3日木曜日

ドアーもんだい。

今日は、
先日ティンバライズ展でご紹介した
campの大原温[LINK]さんがいらっしゃいました。


いろいろ、やりたいですが、
ドアの価格は青天井。
分かっております。

好みはお伝えしたので、あとはプロに
お任せいたします。
是非、大原さんの制作監修のドアーを、
わが事務所の入口に!!


やはり、門構えはお客様を最初に迎え入れる為の
入口であり、ツラであると。


ドアサイズ採寸中に、管理組合長のSさん登場。


玄関前も左官ですな!
よっ。


ここの事務所、もろもろ、とても気に入っているのですが、
どうしてもドアの印象だけ納得がいかないのです。

ここだけ手を入れれば、、。



からの、
うぐ様土俵入りです(雲龍型)。


仕事人のうぐ様とFolioのマリコちゃん。


原点に立ち戻り、自然光。




完全に陽を落として、マジックアワーでぱぱぱっと。
いい、セッションだったと思います。


真剣勝負。
竹刀でも木刀でもなく、真剣。






撮影後の、談話中。
ライカとG2で撮りためてる35mmも相当な量になってきました。



と、そこへ営業帰りのAkkoさま登場。


ポーズがお揃。
MJはたまた、オスカルルック。



こいつ仕方ねーし、的な。
喋り過ぎだ、基本的にー。


8x10inの話振るから、テンションまた上がる。




タテ位置撮影




ヨコ位置撮影



今年の富士のロックは8x10inで参上するぜっ。


しっかし、
映像になると案外、自分自身の動きが俊敏なのに驚く。
シャッシャ、8x10inの引き蓋引きたいですな、
シャッシャ、バチーン(レリーズを握る音)。


もりもり食べます。



やっぱり女子は手相が好き。




あー、今日も写真でした。
明日も写真になる事でしょう。



鳩山首相!
お疲れ様でした。
朝一の演説、背筋がぞくぞくしました。

あんたの引き様、漢だと思いました。


北海道出身の政治家はやはり、熱い。
今度いっしょに杯交わしたいっす。

特に、ホテルのテラスに鳥が飛んで来て、、というくだり、
好きでした。
『鳥の名前間違えちゃいけないよな、、はは、笑』

人間、誰もが欠点があるから、愛せる。



本当にお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿