2010年6月5日土曜日

ほろ酔い

背中がいたい。

腰から背中全体に広がり始めました。
そういう時は、休養に限る。

昼過ぎまで寝て、
吉原炎上をみる。

なんだか、今も昔も人間そんなに変わらんなぁと。
忠臣蔵みたいな代名詞ね。

太田先生と河内助手



昨日はモニターキャリブレーションの器械をお借り致しました。
わざわざ、事務所までご足労ありがとうございました。


ちゃっかり原宿まで送ってもらい、
駆け出し小走りスタイリストのいづおさと、雑誌のライターちゃん
と少しだけ飲みました。


いづおさときっしー。


You達、兄弟かっつーくらいそっくり。
メイクが似てる?

きっしーが実は同郷出身という事が判明して、
地元話に華が柵。

しっかし、若いなー。
おれも若いけど、若いわー。
だんだんアダルトチームに入りつつあるのだと実感。


たしかにカラオケ館前だけど、
ここを説明するなら、H&M前やろ。
そういう、場所の説明の的の得なさは女子ならでは


ほろ酔い加減で原宿からの帰り道、
代々木公園でスナップ。

G2にストロボっつーのは、
結構最強よ。
酔っぱらってると、なぜか公衆トイレの便器とか、
撮影したくなるのはなぜでしょう。


つー事で、
土日は休息時間とします。


0 件のコメント:

コメントを投稿