2010年6月24日木曜日

アルティザンアーティスト

うぐさまに誘われ
アルティザンアーティストの
ファミリーセールに行ってみる。

鶏丼を待っている図。


まー、カメラバックなぞ、
Temba、f64、ドンケなど
数多くもってはいるのですが、あんまり安いんで
カメラバック3つも購入してもうた。


大小、3つ購入。


まあ、よくよく考えるとそんなに要らない気もして来たが
使うやろ。
 しっかし、衝動買いするくらい安かった。

まだ、昨日が初日で、
今日明日も、ショールームでやっているみたいなので
興味ある方は是非行かれるべし。
あ、カメラバックは買い占めましたので
あしからず。
Leicaケースもゲッツ。

でたっ、ゼブラノ。
W124の内装に揃えました。



レザーかませると、ホールド感がぐんとあがりました。



のち、 Yamaさんと、打ち合わせる。


最中に、うちの事務所の上階に事務所を構えている
写真家の中野正貴さんが、
管理組合長と一緒に挨拶にきてくださいました。

写真集にサインも頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。


A2前で、久々の再会。
ST 塚越ちゃん



なんですかー、やめてくださいよー。
まあ、元気そうでなにより。

ちょっと、乙女っぽくなっている気がしました。




夜は、 原宿でベルジウムビアーで
お疲れさま会を催しましたとさ。


さ、今日は早起きしたから、
いろいろ出来るぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿