2010年6月14日月曜日

週末とは 〜武士の心得〜

相変わらず、代々木八幡の踏切は
なかなか開かない。


日本の警官は、全員、銃を携帯しとる。
身近にある脅威。

際限なく続く、オーディ。
気になった子は、今でも自分で撮ります。
ブックとコンポジだけでは、
さっぱり分からん。

まだまだ、半人前。
頑張るアシスタント。

消防はしご車の車幅の広さ
カクカクした感じは
相当イケテルと思う。

HIROくんを無理くり、
オートバックスに同行させて、
三茶でサイナラっきょ。
これから、美女らと
セクシーバスケッツボールに行くそうです。
イイネ♡!





武士の心得。
週末とは、
遊ぶことと見つけたり。

ON/OFFはっきりけじめを付けるのも大切です。


たくみくんの誕生日会を催しました☆



久々のなかちゃん。
代理店から代理店へ。
Mr.世渡り上手。

勇人(写真家)も久々の再会。


たくみくんも
とうとう32歳です。


ごきげんな太田拓実せんせい。
幹事冥利に尽きます。


駅前から、事務所に移動して、
りつ(セクシータイツ)がプレゼントした
肥後モッコスの美味しいメロンをみんなで食す。


たくみくん、32歳
おめでたまき○!!

客観的にみると、
取引先の部長を接待してる
図に見えて仕方なし。


最近疎遠になりつつあった、仲間と
太田拓実せんせいの誕生日会という名の下に
集まれて、楽しかったです。

全ては、
太田先生の人徳であります。





からの、
スタイリスト主催のボーリング大会へGo!
試合中は、集中していたので、
写真を一枚も撮っていなかった。


駆けつけ、1Gしか投げなかったけど、
この日のハイスコアで優勝。
優勝商品、スタバのカード頂きました。

ヤング達相手に、手加減を知りません。
ボーリングも(は)本気です。

美人美容ライター、なおちゃん。

易々とは顔を撮らせてくれません。
フォトグラファーとしての血が騒ぎます。



ヤング達は終電で帰路へ!


ごきげんキッシー。


ごきげんキッシー。その2。


ファッションフォトグラファーの
gakuくん。
ユースケサンタマリアに似てます。


やっぱり顔を撮らせてくれない、
美人美容ライターのなおちゃん。


なおちゃんのつむじ。


たそがれのgaku。

なおちゃんは
ぜったいに撮らせません。
オパ4発と、リングライト。

お絵描きは女子にお任せです。
 
こういうのは、高校生時代の
合コンを思い出すよなぁ。

カラオケから合流のHM速水くん。

はーい、帰りますよ。

始発でお開き。
お疲れっした。




週末のお遊びは前半戦。
まだまだ、つづきますが、また次回。




2 件のコメント:

  1. うえぇ・・・まぢで行きたかった、ボーリンgood!!!

    がしかし、先ほど病院行ったら
    だいぶhardな胃腸炎が発覚!
    腰痛とは無関係な!!

    っつーわけで、週末にCT撮られに行ってきます。

    返信削除