2010年6月22日火曜日

タケル登場!

爆裂blog男の、
イケイケ☆FaShiOn☆すたいりすつの酒井タケルが
事務所にやってきた。



タケル&コンチタイヤ。

昨日からノーマルタイヤのホイールにこびり付いた
ブレーキダストをしこしこ落としてた。
欧州車のブレーキダストの多さったら半端ない。

奇麗に掃除したら、
いい加減スタッドから履き替えるんだいっ。

少しでも燃費の向上を願う。
現状データで、1Lあたり4.5km走行。





ででで、
先日の初対面より意気投合。
Heのブックを拝見させて頂いた。
若いのでedge効かせてんだ。
のち打ち合わせた。
って訳。


やー、
なんだか、
よう分からんけど、これから
おもろい事をやらかすと。




しっかし、江古田在住の彼と話してたら
江古田に行きたくなってきた。

あー、洋包丁のからし食いたい。
洋包丁はスタミナではない、からしか、クリームコロッケだ。

トキのカレー食べたい。
とにかく全部のせ。

お志どりのもつ煮食べたい。
豚キムチもいいね。

白竜のトマトタンメン食べたい。
セロリの漬け物も一緒ね。

駅前のつけ麺食べたい。
店の名前忘れた。

どっと屋のラーメン、トッピングはたまねぎと野菜。
先に言うと、店長ぶち切れるかんね、トッピングは聞かれてからね。

おばさんのオムライス食べたい。
ああ、あの半熟感たらもう。。

あああ。


 きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
 得意のうま(上)目使い。



タケルのblog[LINK]も強烈だけど 、
って、
YOU速攻で書いているあたり、流石やるなおぬし。
キヤメラ構えるのは、性(さが)なので,
いたしかたなし。

ヨコスライド、ほんと早いし。
けど、今日のはLINK押せるな。
早すぎて、ほんと押せない日とかあるもんな。

って、写真クリックすると、
本棚に隠れたミミズクにズームするあたり、やるなおぬし。

いっちいち凝ってんだよなー。
ニクいよYOU。




ま、これから
写真馬鹿野郎の生き様とくとめせたるわー。

パーキング料金、100円玉足りないのとか、
武士としてスキがあるべし。
こうして名作がまた、
今日も、35mmフイルムに潜像した。
という訳。





あーあ、おっかし。
おもーろいっ。


0 件のコメント:

コメントを投稿