2010年6月21日月曜日

French no KUMAchang

くまちゃんが
やってきたヤァヤァヤァ。


フランスに飛び立ったチャンくまと
Skypeしたーーーー。


 どーーーーん。


いやぁ、
かれこれ、新宿3丁目付近で壮行会的なものを催したのも1年以上前になるのか。
6人で証明写真のボックスの中にぎっちぎちに入って
撮ったもんな。

いまいち向こうで何やってんだか
分かりませんでしたが、Skypeしてもよく分かりませんでした笑。

まあ、のらりくらり
ワイン飲んで、おっぱい眺めてやってるみたいです。
ニースとか、いいよなー。
響きがいいよなー。

湘南海岸とニースじゃ、
名前負け必至だもんなー。
トップレスビーチいいよなーーーー。
おっぱいなんて、飽きるよなんて言っちゃってよーーーーー。
いいよなーーー。

けど、湘南海岸がトップレスビーチだったら
絶対飽きない自信あるなーー。

まま、トップレスもいいですが、





くまちゃんが、フランスにいる間に、遊びに行かねば。
近いうちSkype飲み開催しますよ、同期連中!
たっぺい、たくみくん。


 フランスに遊びに行けた際には
エッフェル塔の下で一緒にピクニックする約束をとりつけました。

遊びに行ける様、一生懸命仕事スンゾ。
9月か、10月にヨーロッパに撮影紀行行きたいぞ。



くまちゃんポートレイツ。

ラリークラーク風。
(PCに愛フォンが写り込んでるのがいいな。)

たっぺい曰く、
『くまちゃんヒューグラントみたい。』だってさ。







0 件のコメント:

コメントを投稿