2010年7月1日木曜日

打合せとなるきよで酔っぱらい、写真集をGETの巻

GENTILに行きもうした。



来月の撮影の打合せ、
モデルのメイクチェック、方向性の確認を
神宮前の平田さんのサロンで行いました。

モデル、アートディレクター、クライアント、
去った後、
平田さんのブックを拝見。


平田さんとは、
Yohji Yamamotoのルックブックの撮影で一緒にお仕事を
かれこれ3年ほどご一緒しておりました。
今回は別案件ですが、また、久々に組めるので、
嬉しいですね。

ブックを拝見して、
まだまだ平田さんの手の内の広がりを感じました。


平田さんが、打合せのとき僕の事を
『彼、写真馬鹿なんですよ、いいですよ』
とおっしゃった時、この人、的を得てるなーと
思いました。

モッズの加茂克也さんの一つ後輩、
未だに攻めを忘れない心意気は素敵です。



カットの指導中。
先生の言葉を聞いている図。



後、なるきよで
食事、呑み。
やーーー、しっかし、
風邪薬と酒っちゅーーーーー組み合わせの
ヨッパッライ方はだいぶまずいですね。

血流がもう。
鼻詰まってても料理が相当うまいのですが、
刺身も煮魚もとーーーーても美味しくて
酒も進むのですが、
酔うんですよね。

風邪薬(鼻炎薬)+酒=NG
ですな。


まま、
なんとか、チャリンコまたがって
帰路へ。




帰りがけ、SPBSに寄る。

開催されてました。


やーーーー、久々に寄りました。
so booksに足繁く通って、そこで三田さんと
遭遇して以来。
リア充の三田氏の書斎を拝見。



やー、そこで三田氏おすすめ写真集、登場。
これぞ、The ファッションフォトグラフ!!!!

 でたっ。


サイズ感、内容、装丁
全てにおいて、感動。
まさに、ファッションアルバムの名にふさわしい。



A3ノビはゆうに超えるサイズ感と内容の素晴らしさ。
やーーーーー、
相当ナイスですよ。三田さん!!!

そうそうたるフォトグラファーの競演。

どどどどーーーーーーn!



写真集でこんなにテンション上がったのは
"made in france" 以来でしょうか。

いや、その感動っぷりは以上かも。

まーーー、なんだかんだ
毎月毎月写真集買うために、一生懸命仕事してる感もありますが、
久々に、こういう素晴らしい写真集を
手に入れる喜びを、体の細胞が感じました。

ミトコンドリアにずきゅん、ラブずっっきゅん!!
シナプスがぴぴぴぴっと。

なんで、素敵なものをみると
どーーーぱみんがでるのでしょうかね。
ページをめくるのが気持ちよすぎた。


やーーーー、
三田さんの書斎からkobaphotoの事務所へ。
めっちゃ大切にしますよ。


本当に勧める人を分かってるなと思いますた!!!
三田さんに感謝!!!

あーーー、幸せ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿