2010年7月15日木曜日

太陽に感謝すべし

信号停車中は
だいたい人間観察してます。



美女その1



美女その2




上から見ても可愛いい、俺のくるま。




夏が来て、だいぶ太陽が高くなりましたね。
昇っては、沈み
昇っては、沈み
毎日繰り返される、地球の自転に感謝すると共に、
写真家はもっと、太陽に感謝すべき。

ああ、今日も素敵な光に出会えたと
感謝すべき。

太陽に感謝して、
シャッターを切る。

そして、光を捕まえる為に
カメラを持ち歩くべき。

写真行為は光。


お疲れ太陽!
明日も宜しくね。

以前にも書いたけど、
ここからの眺めは本当に奇麗。



トゥルットゥ〜♬トゥトゥトゥットゥゥゥゥ〜♪
 だいぶ、太陽に吠えろが流れます。


 

サンセットの美しさにしみじみするのは、
原始の頃から変わらない感覚なんだろう。


地平線に太陽沈んでからが
マジックアワーの始まり。



ここからの30分は本当に美しい。



さあ、さて
最近の現場。


HMひらりんと、モデルのセリアちゃん。

ひらりん撮ろうと思ったら、
カードが一杯で撮れませんでした。
ひひひ (笑)



スタンドインも自らこなします。




モデルのセリアちゃん。
キラッキラでした。


いつもいつでも会心の一撃ですが、
この日もいい現場でした。
スタッフの皆々様、お疲れ様でした。



1 件のコメント:

  1. 大輔さんのシルエット、カッコよす!!!!

    返信削除