2010年7月21日水曜日

奥多摩

週末は
半分遊びの、半分ロケハン。

奥多摩に行ってきました。

BBQやって、
キャンプファイヤーやって、
たき火やりすぎて、体中が薫製のようになりました。

バンガロー泊で
夜中までトランプに興じました。

男子だけ、
ブヨに食われまくりました。



山道の4Maticの駆動力は本当に安心。


2日目、一人別行動で
山ん中、ロケハンぐいぐい攻めてる時に

レジャーの若者グループのスタックしてる車を
一台引き上げてあげました。

牽引ロープは常備しておいた方が、男が上がるという事を知りました。
『おいちゃんが、引き上げてやるよ』
ってなもんで。

山男は4駆に限る。
ますます可愛く見えてきました。





はい、皆様お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿