2010年7月26日月曜日

Into the WILD


早朝より
ロケ地へ向かう。



予想はしていたものの、
ロケバスに機材が乗り切らなかったので、
自走で追いかける。



うちの事務所前はロケバスが横付けできるってのも、
選んだ理由の一つだったので、荷詰み、荷下ろしがとてもスムース。



今回のH&Mは
Yamaさん(intention代表)です。

ムキムキです。



文化の星、
ST 酒井タケル (jungleの代表。ではない。)

ロープを見よう見まねでかけてみたけれど、
テンションかけたまま縛れませんでした。


『ヒッチかけてとばいいんだよっ』
と教えてあげたけれど、結局僕が縛りました (笑)



今日も元気なタケルくん。




滝ではないが、防砂壁に
流れる落ちる水に佇むモデルちゃん。




たき火の煙に、モデル一同
燻されました。



今日も最高のスタッフの皆様と
素敵な写真を撮ってしまいました。

スタッフの皆様本当にお疲れさまでした。


ロケバスのNASHの土岐さん(写真一番左のイケメンズ)も
撮影機材の運搬までお手伝い戴き
本当に有り難うございました。

今後とも、ロケバスのご用命は
NASHさんで決まりだねっ。






そして、機材バラシして積み込んだら、
ロケバス追っかけ、自走で帰るのでした。





本当、週末の東名の混み方は
ナンナノデスかね。
乗った瞬間から横浜町田まで繋がってるとかさ。





20時過ぎに事務所帰ってきて、少しだけセレクトして
深夜は、レイトショーで
”借り暮らしのアリエッティ”を観て来ました。

新宿バルト9のレイトショーは人が少なく、
且つ、可愛い女子が多いと言う事が、判明致しました。


しっかし、
GIBLIは毎度、最高。
(が、平成狸合戦ぽんぽこりんと、となり山だくんは若干評価低し。)
 耳を澄ませばと、アリエッティ、
どちらが好きかと言われれば、んーーー、まだ、判断付かねーけど。
最高でした。
長編ならぬ、中編作品。
抽出の仕方、作品の前後に広がる物語り方の上手さ。
やー、素敵。

25時過ぎに、映画館を後にした、ロケに少々疲れた体でしたが
胸は
キュンキュン、していました。

きゅんきゅきゅーーーーーーーーん!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿