2010年7月3日土曜日

ゴルバチョフ大統領

上野山スタジオに久々にお邪魔しました。

新写真派協会の常任理事に就任する
太田先生を上野山さんにご紹介。


遠目より、
『あれ、先生頭部に綿ぼこりついてますぞ』
と思ったら!

皮がムケムケしてるじゃありませんか!?


くるんと回ると、気球儀みたいです。



 だいぶムけてます。
ゴルバチョフ大統領みたいでした。



ドアブルの鈴木崇志さんがいらしました。
若干、待たせてすいませんでした。


夜はフジロックの打合せ。



いい感じになるとイイネ! 





自宅に帰宅し、ポストあけるとこんな物が!!!

先日から、断続的な断水が起こっていますが、


 もはや、軽く非常事態宣言やろ!!!
 ウィークデー全て断水とは!

基本、帰宅が午前様なのに
そりゃぁぁねーよ!!!

しかもこの時期、シャワー浴びねーで
汗臭いまま、ネロってか!

一生終わらないであろう、山手通りの工事ですが、
いい加減止め過ぎ。






2 件のコメント:

  1. 頭の皮が剥けてるの初めて見ました(笑)

    フジロック参戦ですか!?いいなぁ☆

    しかし断水のスケジュール酷いですね・・・。

    返信削除
  2. 大輔さんフジロックお仕事で行かれるんですか??

    返信削除