2010年7月2日金曜日

ロケハン〜抜弁天で寿司をいただく〜そうだ今日は誕生日会。

午前中から埼玉をぐるぐる
ロケバスで回って、なんだか疲れました。



ぐんぐん伸びてます。

まさにバベルの塔。


東京に戻り、打合せまで済ませ、いそいで事務所に戻り
来週のテスト撮影をそそくさと済ませ、いざ新宿太田せんせいの元へ。

そうでず。
本日は、太田先生の頼れるブレーン、
じゅんじゅんの誕生日。


今日はじゅんじゅん27歳の誕生日。


抜弁天で
美味しい、お寿司を戴きました。


誕生日と言えば、これですね。


じょんじょんが煎れる、
美味しいエスプレッソ。
with birthday cake.


とりあえず
太田先生はロケ焼で額の皮が割れてます。

頭皮はお大事に。


やー、生まれて来てくれて
ありがとうってやつですね。





ほんと、ナイスコンビです。

 また、太田せんせい、いい顔してカメラ構えるんだわ。
32歳にして、渋いっす。


27歳にして
だいぶ艶っぽくなってきました。


そして、
いぶし銀。


27歳のひざ小僧。





まー、お誕生日おめでとうございました!!
女子は30歳からが奇麗なんだと、思いますよ。
人生が顔に出てくるからなー。


20代後半は、前哨戦ですね。
まだまだ膝小僧が若い若い。

もっともっといい女になっていって下さいね。







1 件のコメント: