2013年10月9日水曜日

三文


三文ていまの価値に換算すると
何円なんでしょうね?

早起きは三文の得、の三文は。


ロケといえば、
大体なぜか朝焼け狙いの撮影が多くて、
職業柄、日の出の時間が年間通して気になるもの。

サンライズで、
空がぐわーっと焼けてくる風景ってものは
永遠に美しいと感じられるもの。
逆マジックアワーの方が好きだけれど。


冬に向けて
だんだん日の出の時間が遅くなるのは
ほんとう体には優しい、、
(早起きしなくて済むから)

台風なんかで雲が引っ張られて
動き早いと尚更ドラマチックに感じれる。


今日も三文得しました。
で、実際幾らの得なんでしょ。
(早起きした所で、一向にお金は貯まりませんが、、)





0 件のコメント:

コメントを投稿