2013年10月3日木曜日

メイキング


先日のCF連動の
お写真撮影のお仕事のメイキング見つけました。





メイキング観ると
完全に意識がその瞬間に戻りますね。

ムーヴィーの照明チーフに
いやぁ、小林さん2Hドラマのカメラマンみたいやったわぁ
と言われたの思い出しました。


ほんま、長丁場の現場でしたが
こころさん最後まで集中力欠けずで
いい写場でした。


映像のチームの監督、撮影が共に女性で
繊細さとか、ニュアンス感みたいなのは
すごい勉強になりました。

打合せの時から、
この人いい映像撮りそうだなぁと
直感的に感じていましたが。

けど、
あんだけ時間掛けて15secっていうのは
すごい刹那的ですね、
1sec、2secの貴重さというか。
映像って、た、い、へ、、ん、、、
と改めて痛感。


制作の静香ちゃんにピシャリと仕切られる感じも
懐かしいなぁ。
いい奥さんになるよ、静香チャソ。。



ほんま、
グラフィックはまだまだ終わりませんが(入稿は)、
無事にOA、関係各位お疲れさまでした。


小生の願いとしては関わったみなさまが
幸せになって欲しいですヽ(*´∇`*)ノ




1 件のコメント:

  1. ちょっと目を放した隙に凄い更新されていたw
    もう秋ですね~。

    返信削除